人気のクリスメラキャッチを特価セール中 [クリスメラキャッチ]

新型のピアスキャッチ【クリスメラキャッチ】
特許取得もされたすごいピアスキャッチです。

外れにくさは絶対の信頼感がありますよ。
何しろ今までのピアスとは、構造が違うので。

普通に手に入るピアスの軸は0.7mmから0.9mmほどですが
クリスメラキャッチは0.6mmから1.1mmまで対応しますから
どのピアスのピアスキャッチと取り替えてもOKですね。

お肌に安全な医療用ステンレス素材なので、かぶれにくくなってるし
耳の後ろにピアスの金具が突き出て危ないこともありません。

今、特価で買えますよ。 (*^-^)ニコ
4/30までの開店記念セール中です。

カラーはピンクゴールド、シルバー、ゴールドの3種類
どれもニッケルは使わずお肌に優しいコーティングです。



画像をクリックしたら詳しい情報が見られます。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。