ピアスもう落とさない! ピアスキャッチの実力 [落とさないピアスキャッチの特徴]

通販で大注目の1つですよね。【落とさないピアスキャッチ】
確かにピアスキャッチは、ちょっとした弾みで外れます。
そして、ピアスを無くしがち。
お気に入りのピアスは無くしたくない。そんな気持ちに応えるのがコレ!

その名も【クリスメラキャッチ】です。




落とさないピアスキャッチ。 うれしいですよね。
1組持っていると違いますよ。ほとんどのピアスに対応しますから便利です。

【クリスメラキャッチ】は外れにくい新型のキャッチで
つまみを引っ張りながら引かないと、外れない仕組みです。

素材は医療用にも使われる【サージカルステンレス】なので安全です。
信頼されるピアスキャッチですね。




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。